嬉しい価格!東神楽の「新山」でから揚げ弁当だ!

新山(東神楽町ひじり野南1条3丁目)

 

事務所から山を下ると東神楽。

 

この辺、食べるとこ少なくて、

いつも困るんだよね。

 

そんな時は、コッチ方面へ。

新山でスタミナがっつりしよう!

 

 

夜も来てみたい店

 

いや~、良い雰囲気なんだよね。

お店のお父さんもお母さんも優しそうで。

 

ここで飲んだら、

家まで代行いくらかかるのかな。

 

そこがね~。

でも、事務所で転がっちゃえばいいか!

 

 

お弁当さ

 

新山のお昼と言えば!

ラーメンかコレ!

 

前回と同じもの頼んじゃった。

ホントそういうところあるんだよね。

 

全然冒険しないもんな。

 

 

から揚げ弁当!

 

生姜焼きと唐揚げがあったら、

から揚げ派。

 

から揚げとチキンカツがあったら、

チキンカツ派。

 

まあ、とにかく鶏肉大好き、チキン野郎さ。

 

 

ジューシー!

 

最近、ウチの息子・豆電球がさ、

どこで覚えてきたのか、

ブドウを食べたら「ジューシー」っていうんだ。

 

それで大人たちが喜ぶもんだから、

もうパンを食べてもジューシーだし大変!

 

この唐揚げは本当にジューシーだった。

肉汁じゅわ~。

 

 

お昼だけご飯

 

あんまりご飯は食べるほうじゃなかったんだけど、

制御すると食べたくなるもんだね。

 

お昼だけ解禁してるんだ。

 

飲んだ後、コンビニのおにぎりの前で、

硬直しちゃったよ、このまえ。

 

食べたいな~。

和風のツナのやつ。

ああ、いなり!!

 

我慢したよ。

そんな翌日の米のうまいこと!

 

 

最高の弁当だ

 

サラダに玉子焼きなど、

あれこれついて600円。

 

嬉しい値段だわ~。

よっしゃ、がっつり食べてスタミナぐんぐん!

 

午後も動いて動いて、

夜はビール流し込むんだ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
定食じゃなく、お弁当で食べると楽しくなるタイプです

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA