テイクアウトしてみた!小樽なると屋の半身揚げ!【旭川4条店】

小樽なると屋 4条通店(旭川市豊岡9条7丁目)

 

鶏肉大好きチキン野郎。

小樽なると屋系ブロガーの、

裸電球と申します。(完全非公式)

 

さて、今日も、

広報の方に届けとばかりに、

媚び売っていきましょう。

 

(お前ひどいな)

(おこられっぞ)

 

 

今日はこちら

 

限りなく豊岡に近い4条。

今回はテイクアウトしてみようと思ってます。

 

名物のアレを食べないことには始まらない!

 

 

お得な日があるのか

 

毎月15日はざんぎの日。

100円引きだって!

 

毎月15日に買うって決め込めば、

年間、1200円っすよ。

その1200円で若鳥半身揚げが買える!

 

毎月30日はとりの日。

200円引きだって。

 

毎月30日に買うって決め込めば、

年間、2200円っすよ。

(ちゃんと2月は減らしてます。)

 

その2200円でざんぎが買える!

 

(ごらん、これが媚びである)

 

 

 

持ち帰り〜

 

注文を受けてから、

揚げたてで用意してくれるから。

事前に電話予約がオススメ。

 

裸電球は知らずにお店に行っちゃったから、

この空き時間にスーパーへ。

 

ビールなんかを買って時間つぶしさ。

 

 

ぷっは〜だぜ

 

うんまぁ〜。

家族も大喜びさ。

 

3歳の息子なんか、

美味しすぎたのか、

感極まって、

ロンダートからのバク宙してたよ。

(動画の最後の子かわいいw)

 

 

 

ザンギもね

 

こちらは前回、

カレーに乗っけて食べたけど、

やっぱり美味しいね。

 

好きだわ、この味。

ビールがっつり飲んじゃった。

 

ということで。

小樽なると屋、最高だね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はい、それでは店長会議を始めます。何か報告ありますか。はい、4条店さん。「あのぉ、東光店に続き、うちの店も裸なんちゃらみたいな人が来たみたいで…つぎ、永山店さん気をつけてくださいね」

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA