500円で胃袋の隙間をゼロにしてくれる【しつらえ】へ!

しつらえ(旭川市3条通18丁目)

 

腹減ったな~。

これ、かなり減ってるぞ。

 

修行なみだ。

 

よっしゃ、お昼は。

ガッツリ肉でも食べますか!

 

 

この子のいるお店

 

お店の名物キャラクター。

しつらえくん(勝手に呼んでみた)

 

僧侶な雰囲気だけでもめでたいのに、

鯛まで釣っちゃって!

 

なんてありがたい子なんだ!

 

 

今日はからあげだ!

 

日替わりランチ。

からあげが食べたい気分だったから。

 

もう、宝くじに当たったような気分。

 

これで500円なんてありえない!

 

 

大きなからあげだ!

 

厨房からは、

アゲアゲのサウンド。(←最近好き)

 

今、まさに!

そんなライブが聞こえてくるよ。

 

必ず、俺は火傷する。

そんな温度。

 

 

味噌汁にサラダ

 

嬉しい!

ワンコインなのに、至れり尽くせり。

 

野菜は唐揚げにも添えられているのに。

追いサラダ付き。

 

 

胃袋すきまゼロ

 

 500円が定食にかわり、

定食が、胃袋の形ピッタリにおさまった午後。

 

そしてこの胃袋は昼寝へと続く予感。

 

食べすぎた~。

やっぱりお得なお店だね!

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

       

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワンコインでここまでのクオリティ。間違いなく市内トップクラスのコスパだろうな!あの坊主キャラの下敷きあったら買いたいくらいさ。クリアファイルも。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 通りすがりなのですが、お安くて美味しそうな唐揚げに釘付けになってしまいコメントを残させていただきました(*¯ω¯*)
    こんな素敵なお店、うちの近所にもあるといいのになー!と、思いました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA