鼻の下を伸ばす。表情筋をたっぷり使ったのでファイヤーバーグでカロリーを!

ファイヤーバーグ(旭川市宮前1条4丁目)

 

撮影の途中。

今日はモデルさんとのお仕事だから。

 

もう、朝から鼻の下伸びまくって、

それはそれは、もう。

 

鼻と口が、

美唄と滝川くらい離れてしまいそうな勢いさ。

 

そのままお昼。

 

好きなもの聞いたらハンバーグということで。

近くにあった、ここ!

 

 

なんだかんだ重宝

 

ブログにはあんまりチェーン店は書かないように。

そんな心がけをしつつも。

 

結構、行くんだこのお店。

いいよね、ボリュームもあって!

 

 

ガツンと300gだ

 

今回お願いしたモデルさんは、

裸電球の敬愛する、

超絶破壊的な店でバイトしていたと。

 

うそでしょ!

あんなとこで?

 

やめて!

キャバクラ感覚で通っちゃうわ。

 

 

付け合わせもたっぷり

 

これ、お腹ポンポコリンになるな。

夏は食欲がすごいね。

 

最近食べてばっかりだもんな。

 

大黒摩季さんに歌ってほしいよ。

「夏は食欲すごい」って曲。

 

TUBEさんにもお願いしたい。

 

 

みそつゆ付き

 

デフォでついてくるのはいいね!

ハンバーグと味噌。

 

この組み合わせが意外といい!

 

 

カロリーチャージ

 

こりゃ、午後もしっかり動かないと。

でも大丈夫。

 

鼻の下をのばすという、

表情筋をたくさん使うからね。

 

モーマンタイさ。

 

行くぜ、午後へ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
妻・LEDは妊娠をきっかけに、異様にハンバーグが好きになったらしいよ。嬉しいのは、ホルモンも好きになったことだね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA