喫茶ひだまりを親戚に教えよう(なぜ?)

喫茶ひだまり(旭川市7条通8丁目)

買物公園でお得にランチするのなら、
ここはチェックしといたほうがいいよ!

お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
いとこのたかし君や、
チー姉ちゃんにも教えてあげて!

今日のランチはここ!

親戚の呼び名を披露する飲み会ってどう?
なんかプッってならない?

誰だよ、たかし君って!

兄弟でもクラスメートでも、同僚でもないとこが、
裸電球のプッを刺激するんだ。

親族の呼び名、好きだな~。

なんとワンコイン

ウソでしょって感じでしょ?
ここはね、日替わりで、
毎日色々な定食が楽しめるんだよ!

ほかに500円のお弁当もある。
節約したいけど、外食したい。
そんな欲張りな人にはぴったりさ!

この日はとんかつ

うれしい!
食べたかったんだもの!

なにさね、ひだまりったら。
裸電球のことわかってるじゃん!
明日も私の食べたいものをドンピシャで出してきたら、
LEDが運命の人じゃなかったってこと??

ひだまりときたら、かわいいやつだぜ。

すぐ妄想する

妻は本当に呆れているよ。
デート中も、
「もしここでこうなったら楽しくない?」
そんな話を永遠に聞かされているからね。
基本、少しエロいし。

いや~、安いよね、この定食。

好きな英語は「ワンコイン」

なんてグローバルな響き、
それでいて、センセーショナルでワールドワイドで、
なおかつニヒル。

ニヒルはただ言いたいだけ。
これって英語なの?

ニヒルなコーヒー付き

大満足ってことでいいかな?
親戚のヒロシおじちゃんに教えてあげなよ!

さあ、今日のブログも。
あっちこっちに寄り道して、
結局、意味のわからない文章になったね。

終わろうか?
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
親戚のおばちゃんは、何歳からおばちゃんって言われてたのか考えると、ほんの少しニヒルな気持ちになるよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA