キッチンサンボで魅惑のスパカツ!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

仕事が終わらず、う〜ん、腹減った。
長期戦を覚悟し、一回晩飯だ!

事務所から車でちょっとのここ!
完璧に大好きなお店。

キッチンサンボだよ!

夜は珍しい

いつも昼ばかり。

いや、夜も混んでるんだね。
すごいな!

みなさんガツガツ食べているよ。
裸電球は…。
どれにしようかな〜、悩む!

スパカツにしたよ

恐ろしく大好物。
これ、本当、最高!

生姜焼きピラフと悩みに悩んで、
こっちにしたんだ。

長い夜になりそうだから、
がっつり栄養チャージだ!

分厚い揚げたて

ハッフハフしながら。
いや〜、最高だ!

カロリー?
なにそれ、気にしない、気にしない。

カロリーって旨味成分でしょ?

さっと炒めた麺

フライパンでジュっとやってるから、
独特の食感が楽しめるんだ。

ここのスパカツはレベル高いと思うよ〜。
中毒性が恐ろしい!

すぐ食べたくなるもんな。

濃厚なソース

きっと、このソースに秘密ありだね。
濃厚なんだけど、キレがいいんだ。

東光の人はずっこいね!
ああ、ずっこいずっこい!

おっしゃ!気合!

ビシッとしたぜ!
この後も一気にがんばるぞ。

っといいたいところだけど。
サンボ食べた後のネムネムときたら。

人生最強の眠気なんじゃないかと思うよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他のお客さんが生姜焼きピラフを食べていて…ああ!一口ちょうだい!いきなり声かけたらビックリされちゃうよな。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA