安く食べたいお父さんの聖地「どんや」へ!

どんや(旭川市豊岡6条4丁目)

何を食べるっていうよりも、
ワンコインにしたいって気持ちが先行した昼下がり。

安く済ませたいじゃない、ねえ。
そんなお父さんの味方!

どんやさん!

安いうまい!

地元のファーストフード。
かっこいい!

なんすか、そのスタイル。
弟子にしてください。

大手にも値段で負けず、味で負けず。
かっこいい!

メガざるだって

こういうのはもう食べられないな〜。
でも、想像していた以上に。

20代とあんまり変わんないくらい食べるけどね。
代謝は落ちてるから、太る一方さ。

メガざるの横に、
おともにいかがと、小うどん。
こういうところも好き!

今日は決まってるよ!

ワンコインでいくと決めた瞬間に。
我が脳みそが弾き出したメニューがこれ!

旭川が誇るB級グルメ、ゲソ丼さ!

ワンコインどころか

400円しないなんて。
この店に総理大臣は視察にこないもんかね?

増税とか言ってる場合じゃないよ。
やっす〜!!

柔らかいゲソ

衣はサクッと。
ゲソはしっとり。
タレを吸って最高。

さらに、デブったらしくマヨね。
魅惑の組み合わせにご飯が進むよ。



平山あやのおっぱい

ゲソの下には!
かの有名な!

平山あやがバストアップに成功した食べ物。

キャベツが敷き詰められているよ!

このまま、なんと。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
医学的にどうなの、キャベツでバストアップは可能なの!?これ、どこに着地してんの??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA