春光台で愛される『じゅー』

じゅー(春光台2条1丁目)

春光台でランチ。
でも知ってる店はないしな~。
どこに入っても、良いリサーチになりそうだ!

ちょうど厳しい坂を登りきったところ。
この塔、気になってたんだよね~!

塔

ドライブインのような看板

いいね~。
好きだな~、映画に出てきそうだ。
名前もいいよね、じゅーって!

外観

名前からしてステーキハウスなんだろうか?
北海道、特に旭川はそういう店少ないよね!
楽しみだな~。

メニュー

店内は大混雑!

しかもほとんど常連さんだと思うな!!

値段も、いいんじゃない?
安いような気がする!
何より選べて楽しいね!!!

セット

きました!
豚カルビー焼きのセット。

鉄板でじゅーじゅーいいながらの登場だよ!
これだけでテンションあがるわ~。

じゅーー!!!

ボクサー

ん??
壁にはボクシングの写真が多数。
お店のお母さんに聞いてみたら、息子さんだって!

じゅーをモリモリ食べたらボクサーになれるんだ!

チャンピオン

しかも日本チャンピオンだし!

ちょっと!これはすごいし!
今は東京でボクシングを教えているんですって!

すくい

もやしと合わさってて、
うん、これ見たまんまの味かな?
想像できるでしょ??
甘辛のタレでご飯がすすむよ!

生姜焼きもちょっともらって食べたんだけど、
裸電球は豚カルビのほうが好きかも。

春光台で人気の店なんだろうな~。
久しぶりに地元で愛される店を見つけたよ。


HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA