【カミングアウトあり】食材が楽しい成果発表会!それと…ご報告!

食事が楽しい成果発表会

 

裸電球の編集室がある、
旭川リサーチセンター。

 

ここで毎年開催されるのが、
1年間の成果を発表する会!

 

そして、そのあとの懇親会!

 

 

おまつりみたいだ

 

いつもはビシッとした場所に。

焼き台なんて並んだ日にゃ、もう!

 

この祭野郎が黙っちゃいないよね。

 

いつもお世話になっている方、

はじめましての方、

 

入り乱れて飲むよ!(乱れんな)

 

 

地ビールで嬉しい

 

そしてこの懇親会。

地元食材がバッコシ食べられるんだ。

 

みんな来たらいいのに。

知らないと損だよ。

 

しかも2000円だぜ!

そんなのへっへっへじゃん!

 

 

珍しいトマト

 

いいなー!

裸電球も、トマトに名前つけてみたい!

(そっちかい)

 

誰さ、「純あま」って考えたの。

賞だよ、賞!

 

 

あえての型番

 

こんなの見せられたら。

「SC6-007」が食べたくて、眠れない。

 

主力品種なんだね。

農業の方が見れば、「ああ、あれね」ってなるのかな。

 

 

トマトでひっぱる

 

「はじめまして~麗月です」

「へっへっへ、かわいいね~」

 

「お客様、初めてですか~」

「そうなんだよ、いや~甘い!」
 

「また是非お願いします」

「指名します」

 

 

尿酸値発見!

 

米谷産業さんのホルモン!

これ、超柔らかいから是非食べてみて!

 

すごいから!

 

ホルモンなのに、歯を全く使わないレベル。

プリンプリンで最高!

 

 

イナる

 

裸電球ときたら。

この年になってもイナってばかりさ。

 

大人になったらイナらなくなると思っていたけれど、

どんどん増していくんだから。

 

困ったもんだよね。

 

 

これも大好き!

 

ちょっと恥ずかしいけど、

電球ちゃん出てるのあるからさ。

 

見てみる?

 

いい機会だからちょっとカミングアウト。

もう、顔だしちゃうわ!

いいよ、プライバシー、さよなら!

 

やっぱり動画は誰かしゃべったほうがいいと思ってね!

 

 

 

YouTuberじゃん!

 

全然意識してなかったけど、

しゃべって、それをアップしてるって…。
 

おいおい、電球ちゃん話題のアレやん!

なりたい職業ランキングの最底辺にノミネート?

 

それはさておき。

もう、出るって決めたから。

 

これからもよろしくです。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明日もカミングアウト続けます(なんだそれ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA