いつの日か。豆電球が裸電球を襲名して。妄想止まらぬ、すず。

すず(旭川市東5条2丁目)

 

どこにするってなったら、すず。

で、お馴染みの店(全くお馴染みでない)

 

家族でどこにするって車の中。

裸電球と妻。

どっちがいつも、先に言うのかな。

 

 

「すずは?」ってね。

 

 

 

何にしよう

 

外観を撮るよりも、

こっちのほうが説得力のある、すず。

 

ほんと、この文字で、

ポスター作って欲しい。

現代アートだ。

 

インスタでメニュー名をアップするアカウント作って!

そうそう、最近は裸電球もインスタちゃんだよ。

楽しいね、インスタちゃん。
このブログの事前ネタバレみたくなってるけど。

 

 

 

チッキン野郎なんでね

 

この「チキン野郎なんでね」もさ、

いっつも食べてるもんだから、しょっちゅう出てくる言葉だね。

 

マンネリは敵だから。

チキンをチッキンにしてみたら。

 

激しく滑り倒すっていうね。

そもそも、チッキンに何の意味もない!

 

毎朝6時更新アイスバーンブログ。
裸電球と申します。

 

 

優しいボリューム

 

チキンカツカレーはがっつりでさ、
大盛りにしなくてもお腹一杯だけど、
定食は普通の量なんだね。

 

これは、ちょうどいい!

 

 

妻のクリコロ

 

たしかね。

たしかだよ。

 

もう覚えてないもんな~。

クリコロだと思ったんだよな~。

 

一口くれないから、こういうことになるんだよ!

裸電球にもクリコロさせてよね。

 

 

豆チュル

 

息子・豆電球は、

お父さんのサイドメニューに興味津々。

 

チュルってみるかい?

マヨってもう食べれるの?

 

チュル。

一本食べたけど、あんまりだったみたい。

 

ウドンとか、ナポリタンが好きなんだよね。

 

 

プリンだよ

 

豆のプリンを奪ってパシャリ。

それをジッと待つ息子。

 

おおお。

生まれてきた家の厳しさ。

これもまた、使命。

(歌舞伎みたいにかっこつける三流ブロガー)

 

写真を撮るまでちょっと待ってね。

 

 

追いカロリー

 

いつの日か。

豆電球が、裸電球を襲名して。

 

裸電球は、「TOSHIBA」になるんだ。

 

追いカロリーしすぎて妄想がカオス。

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球十八番「ズズズのズー」を今日は豆電球が披露いたしまする。ヨ~~~っポン!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA