黄色い大仏さんもメリクリ!ベビフェで「台湾風牛肉炒飯」食べてきた!

ベビーフェイスプラネッツ

(旭川市忠和5条5丁目)

 

 

 

すごいことになってたよ。

大仏さん。

 

黄色なだけでワッホイなのに。

クリスマスモードさ!

 

最高だね!

3歳までは泣かせれるかもね。

ガッツリ食べたくてベビフェへ!

 

 

台湾風牛肉炒飯

 

メニューで見つけた瞬間に大決定。

もう、これしか見えません。

 

教室の中で、

あなたの笑顔しか見えません。

あなたの声しか聞こえません。

 

思春期丸出しの勢いでベルを鳴らす。

すいません、つきあってください!

 

(なんだそれ)

 

 

オイスターソースだね

 

すっごい香るわ~。
中華スープの風味も!

牛肉めっちゃ入ってる。

これはメニュー表でみたよりも、

ボリュームたっぷり!

 

私脱いだらすごいんです。

このパターンだね。

 

 

うんまぁ~

 

ベビフェは仕事でお世話になってるんだけどさ、

そういうの抜きにして好きな味。

 

こういう感じのファミレス、旭川にないからね!

アジアンなメニュー、食べたくなる時あるでしょ?

 

それにしても肉がゴロゴロで、

めっちゃ柔らかい。

 

 

目玉焼き割るよ

 

この濃厚ソースに混ぜて食べたんだ。

まろやかな味変。

いい感じだわ~。

 

割った黄味トロ~の写真?

 

ないよそんなの!

撮り忘れたに決まってるでしょ!

食欲勝るに決まってるでしょ!

 

そうそう。

カレーの風味もした!

これはライスについていたのかな?

 

めっちゃ食欲マックス。

クックドゥー状態でがっついたよね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
期間限定だからお早めに!チーズタッカルビのやつも食べたけど、アレもすごかった!胃袋破けたもん!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA