川たかでピラフなランチ!

一龍 川たか(旭川市3条西2丁目)

ここが旭川のB級グルメで、
火がついたらいいな~っと思っているよ。

川たかさ。
住宅街にある定食屋で、
全くもって裏通りにあるから。
知らない人がたくさんいる。

佇まいもなかなかハードルが高いので、
勇気も必要。
まさにブロガー魂を刺激するお店さ。

安くていいんだよね

川たかは出前も多いんじゃないかな?
近くに大きな病院が複数ある場所だから。

ドクターやナースがお昼に食べてるのかな。
それって、ずっこいね!
あー、ずっこいずっこい!

ハンバーグピラフ

毎月、キャンペーンの料理があって。
安く食べられるんだ。

この日はこれ。
550円だったかな?

ラブ川たかなんだけど!!

抜群の安定感

ハンバーグは初めてだったけど、
美味しかったよ。

いつもはチキンカツピラフだからね。
これが中毒性のある一品でね。

なんだか無性に食べたくなるから不思議。

この感じたまらない

チェーン店では絶対に出せない雰囲気。
そして味。

川たかのピラフは最高さ。
他にもメニューは色々あるよ。

好みのやつを見つけるのも楽しいよね。
どれも安いし。

アレコレついてお得


ああ、大満足のランチ!
財布にも優しいし嬉しいね。
出前圏内の人がうらやましいよ。

チキンカツピラフ、毎日食べたいわ~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ずっと真面目に働いてきたんだろうなってお父さんがステキなお店!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA