福元でワンコイン絶品ランチ!

居心屋 福元(旭川市大町2条4丁目)

最近ハマっているお昼ご飯。
紹介したくないほど居心地がいい。
でも前回、
お店のお母さんから「たくさん宣伝してちょ♡」と言われ
いや、正確には「宣伝してね!」と言われたので、
今こうやって宣伝している。(まわりくどい)

こう見ると雪も溶けたね~

もうすぐ春だね~。
この時期はふきのとうも出てくるけど、
下半身露出の変態も出てくるよね~。

ふきのとうは食べられるからいいけど、
変態は勘弁してほしいよね~。

スッキリキレイな店内

ビシッとしていて気持ちがいい!
ゆっくりランチできるよね!

いいカウンターだな~!
これは絶対夜も来ないとダメだね!

日替わりの定食は500円

エビクリームコロッケだよ!
大好きだ!!

コロンとカワイイ俵型

下富良野とランチ。
写真は載せないよ。

せっかくキレイなお店でさ、
せっかくおいしいお昼ご飯なんだから、
あんな顔みたら食欲がね。

あ、下富良野が買った車。
1ヶ月の修理から戻ってきたけど、まだ壊れてたって。
よしよし、お前は下からやり直せ、シモ富良野!

下富良野も大絶賛

コロッケ史上、一番うまかったって。
確かにうまい!
表面は程よい厚みでサクサク。
中はトローリ!

ご飯は五穀米をチョイス

普通のご飯と選べるよ!
どうせだったら身体によさそうなこっち!

食後に珈琲までついて幸せ

お料理さることながら、
お母さんとの会話が楽しい。

他にも色々食べてみたいな!
夜にはモツ鍋も人気ということ!

やっぱり大町エリアが熱いね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

大町ハシゴ酒、またやろうっと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 夜は3回ほど行ったことがありますが、ランチをやっていたとは知りませんでした。近くに行ったら寄ってみますね。味は確かなお店ですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA