ヒミツのハンバーグ~炎~

ヒミツのハンバーグ~炎~

 

 

なるべく個人店を巡ろうと思いながらも。

ここは美味しいから、しょっちゅう来ちゃう。

 

そうだ。

店名伏せればいいじゃないか。

 

ヒミツとか言っとけば。

記事になるじゃないか!

 

 

ビックリしないほう

 

チェーンは、チェーンでも。

ビックリしないほう。

 

こんくらいの情報はぶっこみつつ。

今日はがっつり食べるよ!

 

仕事の打ち合わせも兼ねたランチ。

 

お客様に堂々と、

「ボク、このあと昼寝します」を明言して、

大きなハンバーグにしたよ。

 

 

300gだっけかな

 

食べなくなってはきたけれど、

500gまでは今でもなんとかなる気がするよ。

 

ハンバーグって、

満腹になってもさ、

胃袋の形になじむよね。

 

なんてデブったらしい発想!

 

 

手の平と比べた失敗例

 

ハンバーグの大きさを表現しようと、

並べてみたものの、

なんだか逆に小さく見えてしまうという。

 

しかも裸電球。

男の中でも手は小さいほう。

 

失敗なくして成長なし。

 

 

お皿を彩る野菜

 

野菜食べると宣言し、

ポテトを頼むと、妻が怒るんだ。

 

なんだよ、その差別!

ポテトだって野菜じゃないか!

 

えこひいきして。

先生に言うからね!

 

 

尻つぼみ投稿

 

前半にハンバーグ写真を使いすぎ、

後半に、こういうサラダとか、みそつゆとか。

 

文章書くのがきつい奴らが残っているよ。

 

でも大丈夫。

何年ブログ書いてると思ってるのさ!

 

こういうときはね。

やめるんさ。

 

(やめんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ファイヤーか、ファイアーか、とっても悩むよね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA