おむすびってこんなに楽しいの?はっちでランチ(語呂がいい)

おむすび はっち(旭川市2条通8丁目)

 

おむすびが食べたいんだなって。

言ったことがないで、おなじみ。

(全くおなじみじゃない)

 

毎朝6時更新グルメブログ。

筆者の裸電球でございます。

 

今日はですね。

むすんじゃいましょう!

 

 

昼ははじめて

 

夜は何度も。

だってここは、

ワインが激安の小町バルだからね!

 

昼はなんとおむすびやさんなんだよ!

 

知ってた??

 

 

おむすび色々

 

しかも、そそるラインナップだよな~。

全部食べたい!

 

どうして胃袋はひとつしかないんだろう。

人生は厳しいね。

 

悩みすぎて泊まっちゃうかも。

いいですか、一晩考えても。

 

 

こんなセットどう?

 

炭水化物だけをぶっこむより、

バランスよくやったほうがいいよね!

 

「ご飯の食べ方」っていう必修科目。

学校であったらなら。

 

裸電球、ゼッタイ優等生だったと思う。

 

山岡家食べたら、

「停学」っていうルールがあったら別だけど。

 

ひょっこり

 

これ、なーんだ?

わかる?

 

裸電球、夏は、コレに似てるって言われるよ。

 

 

半熟玉子!

 

いや~。

誰さ考えたの。

 

相当、パンクロックなことしたよね。

ご飯の中に玉子なんて。

 

玉子もさぞかし驚いていることさ。

 

 

俵万智

 

サラダ記念日もしっかり食べて!

健康第一だよ。

 

そういえば、旭川に俵さん、来てたよね。

行きたかったけど出張だったんだ。

ザンネンすぎる!

 

 

ザンギをプラス

 

それでも、今日のランチはヘルシーじゃない?

カロリーは限りなくゼロに近いと思うよ。

 

箸使ったり、噛んだりしてるから。

むしろエンプティ―かもしれない。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
4つ食べても定食くらいの値段じゃんって思いついた時のデブったらしい顔、見てほしかったよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA