まるいち亭で「昼寝定食」のようなチキンカツ!

まるいち亭(旭川市8条通24丁目)

ちょっと、電球ちゃん。
ボリュームズドンだから行ってごらんよって。
そんなデブったらしい情報をいただき、
さっそくデブったらしく行ってきた。

まるいち亭。
ここ人気なんでしょ?
噂では聞いてたよ。

この日も14時をまわっているというのに、
店内は満席じゃん。

デブったらしい人がいない

おやまあ。
店内はビシッとしたスーツの方が多いぞ!
なんてこった!

ジャンボメニューがあるっていうからさ。
二重アゴにして入店したのに。

ジャンボチキンカツ!

おお!
写真じゃちょっと伝わりづらいかもしれないけれど、
なかなかのサイズだよ!

一切れ一切れがズドンとしてる。
そうだな~。

ご飯に乗っけたらわかりやすいかも!

ね、すごいでしょ

これが5切れくらい入ってたかな?
完全に「昼寝定食」だわ。

あっ、昼寝定食ってのは、
食べた後に強烈に眠くなるやつね。

タオルケットに包まれて、
グースカピーしたくなるやつ。

メンチカツも気になるな

ジャンボシリーズはメンチもある。
これも店内、食べている人がたくさんいたよ。

メンチカツって考えた人、天才だよね。
ハンバーグとどっちが先なんだろうか。

考えた人はちゃんと。
教科書とかには載せてもらえてるんだろうね?
心配になってきたよ。

みそつゆを上手に活用

揚げ物がモリモリだからさ。
みそつゆで時折、さっぱりさせながら。

サクッと揚げたてで美味しい。
ご飯の大盛りもできるって。

素晴らしいね。

いや、でっかいな

お腹いっぱいだよ。
ご飯大盛にしなくてよかった。

でもさ。
昼がっつりするのに良いお店だね。
いいこと知った。

本当に。
食べても食べても。
旭川にはお店がたくさんあるよね~。

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
一週間に何回チキンカツ食べてるんだろうって不安になるくらい、カメラがチキンカツだらけ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA