お昼だドン!昨日後輩にご馳走したから安くやりたいドン!【どんや】

どんや(旭川市豊岡6条4丁目)

 

丼のお化けにとりつかれて、

語尾に「ドン」がつくようになった、ある日。

 

仕事の打ち合わせしていても大変さ。

 

「かしこまりましたドン」

「伺わせていただくドン」

 

クライアントから、

「どんやのことでも考えてるのか!」

って叱られちゃったよ。

 

 

やってきたドン

 

丼のファーストフードなんて。

素敵なキャッチが書かれた看板。

 

後輩との会計を、

いいって、いいってで、

カッコつけた翌日だからさ。

 

財布の紐をギッチギチにしめるのです。

 

(先輩の翌日リアル)

(みんな経験あるはず)

 

 

 

これにするドン

 

カツ丼気分で入店したんだけど、

見たら、食べたくなったゲソ。

 

ここのうまいゲソよ。

食べたことない?

 

それは損してるゲソ。

 

 

ワンコイン釣りあり

 

裸電球は、

酒場に育ててもらったから、

酒場にお金を返すのさ。

 

とかなんとか。

こんな言い訳を思いついて、

かっこつけています。

 

「大切なことはすべて酒場で教わった」

この本を書くのが夢だから。

 

これ、マジで。

昨日も散財したゲソ~

 

 

おいしいな~

 

ゲソって食感最高。

 

昔は庶民の味だったけど、

めっちゃ高騰したよね。

 

復活してくれてよかったよ。

 

 

パケをね

 

紅しょうがはひとつひとつが、

ピエールな感じで分かれてる。

 

ひとつじゃ満足できない身体だから、

2パケぶっこんだよ!

 

 

追いカロリー

 

テーブルにはぶっといマヨが!

やめて!

見せないで!

 

かけちゃうじゃん。

肥えちゃうじゃん。

 

ということで。

安く美味しく最高でした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どんやならホント安いよね~。学生さんがたくさん!なんかメガみたいなの食べてたよ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA