たまにはこんな所をレポート!

松屋 (旭川市 買物公園)

東京に住んでいた学生時代。
それはそれはお世話になった。

当時は北海道になかったしね。
上京組には物珍しい存在だったっけ。

食べ過ぎた反動からか、
この手のチェーンとコンビニ弁当は殆ど食べない。

最近ちょっとはまってるのがさ!

あるんだわ。
牛めしじゃなくて、アレ。
いや、アレがさ結構いいんだ!

「カレギュウ」食べたことある?

勘弁してって。
こっちは、言葉悪いけど期待してないわけよ。

松屋のばか!
うまい!!!

驚くほどの本格派

いやあれだよ?
べらぼーーにうまいわけじゃないよ?
でもね、この値段でいいのって感じ。

旭川市内。
ここよりべらぼーーに高くてダメな店、あるよ。

牛めし超えちゃったんでない?

主役どっちだっけ状態。
スパイシーなカレーと牛肉の相性。
うん、どうしよう言っちゃおうかな。

好き!!

店内ではみそ汁サービス

まあ、カレーとは合わないけどね。
ついてきたら喜ぶよね。

トリッキーな味なんだよな~

おそらく化学調味料だと思う。
全然かまわないよ、いらっしゃい。

うまけりゃ、なんでもいいんだ!

裸電球が唯一通うチェーン店、どこだと思う?
山岡家だぜ!!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

想像以上にうまいカレー!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA