豊岡の内海で素敵な定食と出会う!

内海(旭川市豊岡14条5丁目)

行ったことない店にいこう。
そう決めて、車に乗り込んだ。

ラジオで山岡家のCMが流れて、
危なく僕は赤い看板を目指しそうになったんだ。

赤信号で止まるたびに、
まるであのテーブルの色に見えてきて。
危なく僕は麺かためになるところだったんだ。

でも褒めて。
ちゃんとリサーチしてきたよ。

看板が新しくなった?

気になっていたなんて言葉は失礼だね。
きっと古くから営業されてるお店でしょ?

なんかそんな感じがする佇まい。
でも実際はどうなの?
豊岡の人教えて!

なんだかそそる定食が看板に書かれてる。
いいね!

志望校決めるくらい悩む

ええと、どうしよう。
俺、どんな大人になりたいんだろう。
そもそも何がしたいんだろう。

夢。
俺の夢。

夕日が差し込む進路指導室で開いたパンフレットの山。
ペラリ、ペラリ。

窓際にはああ、1年のときの同級生。
でも2年生になって、クラスが変わって。
変だな、ケンカなんてしてないのに、
嫌いでもなんでもないのに、話さなくなったあいつ。

あいつは、どこの学校に行くのかな。
頭は俺より良かったし、いいとこ行くのかな。

ペラリ、ペラリ。

俺は。
俺は一体、何がしたいんだろう。
それくらい悩んだ。

良かった、かえってきた!

ふーーー!
あぶない、あぶない!
裸電球、今変な世界にぶっ飛んでいたよ。

いや~、戻ってこれた。
あいつって誰だよ!
知らん、そんなやつ!

さて、悩みに悩んで。
定番の唐揚げ定食にしたよ!

生姜焼きとか、チキンカツとかは、
結構いい値段がするんだけど、

からあげは650円くらいだったかな?
お手頃な価格。

すごいボリュームだ!

やったね、今日のランチは大成功!
ルンルンだよ!

席替えで好きな子の横になったくらい、
ルンルンだよ!

今日は学校モードだよ。
さっきバスで女子高生がキャッキャしてたからかな。
おじさんね、女子高生なんて子どもは全く興味ないけど、
それがね、可愛い子だったら、見るよ。

いいサイズ感でしょ

大きいよ!
それにさ、うまいんだ!
いや、いい店みっけ~。

ついてるね。

さて、本でもザザッと買って帰ろう。
すごいよね、この尻つぼみ感。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他の定食も気になるけど、今日の裸電球の順位も気にならない?ここをクリックしたらわかるんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA