せんちゃんでラーメン…いや、からあげだ!

せんちゃん(旭川市大町1条3丁目)

広告も打たずに。
裏通りでひっそりこっそり営業する店。

すぐ近くは40号線で、
車はビュンビュン走っているのに。
一本はいると、誰もいない。

ここ、人気なんだよ。
知る人ぞ知るな感じで。

そしてこの外観

えっ…店だよね?
スルーしてしまいそう。

裸電球は、この店がオープンしたのに
結構早くから気づいた方だと思うんだけど、
その時は道路に突如「ラーメン」のノボリが出ててね。

それはそれは、店の前で躊躇したよ。

名物のからあげ定食

そうそう。
ラーメンがもちろん人気なんだけど。
根強いファンが多いのはコッチ。

でも、知らないって人も多いでしょ?
それもそのはず。

だってこのお店は、
「自衛隊」の中で長く営業されていたんだもん。

みんなこれを持ち帰りで買って帰るんだって。
ああ、ずっこいね!
お土産にもらう、家族までずっこいよ!!

下味がしっかり効いて

サクサク食感。
量もたっぷり。

これは人気になるわけだ。
うまい!

からあげ定食もお得だよ。
ほら、色々ついてくる。

ちょっと見てみようか。

チャーシュー刻んだやつ

ラーメン屋さんだからね。
そりゃうまいに決まっているよね。

なんならビール飲みたくなるよね。
今日は仕事じゃないし、車でもないんだよね。

ああ、悩んだね。
ふっと、頭に君の顔が浮かんだものだから。

僕はやめたんだ。

ミニ・俵万智

サラダまでついてだよ。
お得だよ。

あなたも「ずっこい派」になりませんか??

ガツガツやるんだ!

おらーーって気持ちで食べるよ。
全くもって「ガテン系」で生きてはいないんだけど、
定食でご飯をかきこむときは、
そんな気持ちで食べるよ。

休みの日の午後なんて、
大して頑張ることもないんだけど、
午後も頑張るぞーって気持ちで食べるよ。

カロリーを肯定するために、必死さ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
情報料?いえいえ、そんなのもらえませんよ!ただココをクリクリしてくださると…ええ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA