末広のトンタマで卵焼き!あ〜ズッコイ!!

トンタマ(旭川市末広5条7丁目)

新しいお店にお邪魔してきたよ!
末広のね、けっこう奥のほう。

それもなかなかマニアックな場所。

きっきっき。
これだから食べ歩きはやめられないよね。

なんでも人気みたいだよ。
豚丼と卵焼きのお店だって。

なんて楽しそうな響き!

おお、なかなか!

これまたいいね。
一見さんの勇気を試すような店構え。

ちょっと緊張するけれど。
もう2年以上食べ歩いているので、
大抵のお店は大丈夫。

こんにちは~

持ち帰りもできるみたい

なるほど!
店内はなかなか競争率の高そうな席数。

さーて、今日はせっかくだから店内で食べるよ。

昼時を少し過ぎた入店だったけど、
店内には数組の人が。

やっぱり人気なんじゃない?
ここ!

だって安いんだもん!


豚丼が390円からだよ!
それって超すごくない??

いや~、いい店みっけた!
店内はもう香ばしいオイニーであふれてるし。

あー、末広の人はズッコイね!
春光の人はプチズッコイね!

「プチズッコイ」っていいな~。
気にいったかも。

スープカレーにしたよ

ドッカーーーン!
そんだけ言っといて、まさかのチェンジ。

いやいや、
裸電球だってそこまでテキトーじゃないよ。

なんとね、
悲しいことに豚丼のお肉が売り切れだって!
ショック!

でもせっかく入ったし。
日替わりメニューが充実しているんだって。

この日はスープカレー!

なんと390円!


うそでしょ??
ねーねーいいの?
それで大丈夫なの??

客が心配になっちゃう安さ!
いや、うれしい!

みんなで通いましょう!
とくにプチズッコイエリアの春光の方!

素揚げした野菜

ごはんの横にちょこんと盛られている。
かわいいね!

なんだかライスに
「毛」が生えたみたいで愛おしい。
髪型にみえてくる。

豚肉もゴロン!


安いのにしっかりしてるな~。
すごいコスパだよ。

日替わりってことは、
他にもいろいろあるのかな~。

楽しいね!

名物の卵焼き


ふっと思い出したんだ!
豚丼だけの店じゃないじゃん!

ダメ元で聞いてみたら、ほらあった!
自分で自分を「有森」したいです。

卵焼き!
サイズが選べて、小を頼んだんだけどさ、
なんというボリュームでしょう!

居酒屋の1人前っていうとわかりやすい?

焼き方も選べる

お店のオススメ、
ちょっと半熟くらいでお願いしたよ。

とろ~っとうまいわ~!

ほら、卵焼きってさ、
自分の家でも作れるからさ。

店で食べるときは、
自分より上手なものを求めちゃうじゃない?

大丈夫!
裸電球の負け!

今度こそ豚丼食べたいよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここは近年稀にみる、財布ノーダメージの店!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 初めてコメントします!毎日毎日、楽しみに拝見させてもらってます!いつも楽しくて、役立つ情報を頂いてありがとうございます~!こちら、今日行って来ました~持ち帰りした豚丼、香ばしくて美味しかったです!

  • >なりりさん、いつも読んでくださってありがとうございます!えっ!豚丼食べたんですか!?なんてズッコイんでしょう!!次こそ絶対食べたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA