オリンピックに『キッチンサンボ』を食べる競技があったらな。

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

 

 

サンボちゃん!

サンボちゃん!

 

お腹が減ったらサンボちゃん!

 

ほんと、大好きなお店。

脳みそジュルッとするうまさ。

 

 

昼時は戦場だよ

 

次々にやってくる会社員や家族連れ。

それに鳴りまくる出前電話。

 

この活気もいいんだよね。

 

裸電球は、お父さんとも話したいので、

混雑時間を外していくよ。

 

 

迫られる選択

 

ああ、どれにしよう。

ほんと、オールスターだからね。

 

最近はスパゲティーカツが続いているか。

ブログにも書いてるし。

よし、まず、これを断腸の思いで。

 

カット!!御免!

 

残りは、味噌ラーメンか。

それとも生姜焼きピラフか。

 

 

スパゲティーカツにした!

 

断腸どこいった!

大丈夫、裸電球の腸はね。

連日の山岡家と塩ホルに鍛えられてるから。

 

切っても切れねぇ。

このメンタルでスパゲティーカツ。

 

 

うんまぁ〜

 

キッチンサンボを幸せそうに食べるっていう競技。

オリンピックにあったらな。

 

裸電球は間違いなく、いい戦いするよ。

少なくとも強化選手くらいまでは楽勝。

 

日本代表も夢じゃないね。

 

 

揚げたてだよ

 

生の豚肉だからね。

注文ごとに大きな塊から切ってくれるんだ。

 

これが美味しさの秘訣だよね。

 

脂があまい!

最高だ!

 

 

追いカロリー

 

ちょっと食べたところで、

テーブルにあったこれ。

 

カロリーの粉をフリフリしてさ。

今日もアゲアゲでいくよ!

 

いや〜、大満足。

幸せそうに食べる姿、誰かに見てほしいよ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いての選手は、日本代表の裸電球。会場から大きな拍手!さあ、その裸電球の前に今、もくもくと湯気をたてたスパゲティーカツが運ばれる!おっと、さっそく粉チーズに手をかけたぞ!どうなる!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA