なんだかんだ、やっぱりうまい!大黒屋でラム!

大黒屋(旭川市4条通5丁目)

 

東京からお越しいただいて旭川であれこれ。

 

新たなプロジェクトのスタートに、

生きた心地のしない日々だったけど、

なんとか乗り越えて晩御飯。

 

みんなで大黒屋。

ラム肉で緊張が解けていくよ。

 

 

よかった、入れた!

 

平日のオープン直後に行ったから、

行列もなく入れたけど、

あっというまに満席。

 

食べ終わって外に出ると、

長蛇の列。

 

やっぱりそういうお店だよね。

地元民が食べてもうまいもんな〜。

 

 

生ラム!

 

いや〜、めっちゃうまい!

なんて柔らかいんだ。

 

こんなの観光で食べたら感動だよね。

臭みもないし。

 

ほんと勘弁してほしいうまさだ。

 

 

お手頃価格だし

 

ここも大事。

野菜は変わらず無料だしね。

 

がっつり食べるよ。

 

東京からのゲストの方にも喜んでいただき、

嬉しい!

 

 

続いてハーブラム

 

このうまさ、脱法だ(違うわ)

ハーブをまとったラムちゃん。

 

アゲアゲだね。(やめろ)

 

 

 

さらに骨つき!

 

これはアバラのとこだろうか。

柔らかい!

 

ビールはもちろん、

これは赤ワインも最高だね。

 

ということで。

なかなか行列がネックで行けない大黒屋だけど、

やっぱりうまかったって話。

 

ほんと好きだな〜。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんなに行列になる前から通ってるけど、今でもスープの番茶割りは健在なんだろうか。頼むの忘れちゃったんだ、今回!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA