観光客に混じってラムラム天国、大黒屋!

大黒屋(旭川市4条通5丁目)

ラム!
へい、ラム!

とりあえず。
行数を増やす作戦。

意味わからなくても、
ラム!
へい、ラム!なんて書いてるとほら。
たくさん書いているように見えるってやつさ。

完全に内容のない長文が完成!

久しぶりだな~

ジンギスカン食べたかったんだよね~。
打ち上げで行ってきたよ!

ワイワイ大人数で楽しいね。
予約しないと、
これからの季節は厳しいかも。

プ~ハ~しちゃい~の

肉体労働が続いたもんだから、
ビールが染みるようにうまい。

夏だね~。
間も無くだね~。
楽しまないとあっという間だよ!

これがうまいのさ

ラム!
へい、ラム!

ラム!
へい、ラム!

KAGOME足りてる?

野菜はなんと無料だよ!
おかわりだって自由さ。

大黒屋のたまらない制度だよ。
最近足りてなかったし。

ここぞとばかりにチャージしよう!

やわらか~

たまんない。
ああ、こりゃこりゃ。

ちょっと、すみません!
ビールおかわり。

一切れで一杯いけちゃんじゃないの?

俵万智もね

サラダってやつ?
本当に野菜足りてないんだ。

ガシガシ食べるよ!

ガーリックトースト!

焦げやすいから気をつけないとね。
ラムとパンって最高だよね。

こうなったら、
そうだ、あれ!

隠れ名物のあれを飲もう!

大黒サワーさ

ジントニックの。
ジンのかわりに焼酎っていうね。
パンクロックな飲み物。

これがまた、ラムにぴったりで。
いつも飲みすぎちゃう。

ああ、お腹いっぱいだ!
明日も頑張るぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラムは疲労回復にいいらしいよ!ここをクリックしてくれるともっと私は回復するよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA