当麻の『山本精肉店』で美味しいジンギスカンをゲット!

山本精肉店(上川郡当麻町4条南3丁目5−5)

 

当麻の知る人ぞ知る、アレ。

食べたことある?

 

ない?

 

それは損してるジン!

早く食べなきゃダメだジン!

 

 

ここで買うんだジン!

 

当麻駅のすぐ近く。

マイショップやまもと。

 

またの名を、「山本精肉店」だよ!

ここはコロッケも有名だけど、今回はコレ。

 

 

ジン!ジン!ジン!

 

輪切りのラムをね、

注文するとタレに漬けてくれるんだ。

 

これが値段も味も最高!

当麻ではふるさと納税の返礼品にもなっているよ。

 

人気なんだって!

 

 

外でやるよ!

 

ジンギスカンは外が気持ちいいね。

それにしても暑い日だ。

 

ウチはクーラーがないから。

だから外にいたがるのかな。

 

ジュー!

最高の香り。

 

 

ピリ辛でうまい!

 

柔らか~い!

うま~い!

 

ビールに合うわ~。

しかもピリッとしてるからね。

 

ご飯も進んじゃうさ。

 

 

みんな見てくよ

 

家の中で使ってるちゃぶ台を外に出し、

敷物を広げて。

 

家族でもぐもぐしてるんだもん。

そりゃ、見るよね。

 

ウチの前の道、マジで生活道路だし。

全然おしゃれじゃないし。

 

いいんだ、夏だもの。

当麻で是非、買ってみてください!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
炭を起こさないでも楽しいね。今年も「外焼肉の家」って子供たちに指さされるように頑張らないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ここのジンギスカン本当に美味しいですよね!
    旭川や近郊の精肉店のジンギスカンを色々食べましたが
    ここが私は一番好きかもしれません^^

  • HBCテレビのマイタウンあさひかわで佐久精肉店のとまとジンギスカンがおいしいと放送されていました。これからキャンプシーズン美味しいジンギスカンいいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA