青い外観が目印!春光住宅街の名店、幸来軒へ!

幸来軒(旭川市春光4条8丁目)

 

ここは知る人ぞ知る。

住宅街にポコンとあるラーメン屋さん。

 

ファンが多いよね。

この日も店内満席。

 

どうしても食べたくて、

ちょっと外で待ってたくらいだもん。

 

 

青に黄色の暖簾

 

とにかく目立つ外観。

なかなかこの色のラーメン屋はないね。

 

裸電球の一番好きなゲーム。

マザー2。

 

もう断トツに好き。

 

それに出てくるハッピーハッピー村にある建物みたい。

(マニアック)

 

 

ここの醤油がさ!

 

穴場なんだよね~。

本格的な旭川ラーメン。

 

しかも安い!

店内は近所の人がたくさん。

こういう愛されてる店、間違いなし。

 

 

ズズズのズー

 

今日は家族も一緒。

妻LEDは超久しぶりのラーメン。

 

そうだよね~。

働きだしてお弁当持参だし。

 

お昼休みに自由に動けるのは、

幸せなことだよね。

 

 

いいダシっぺ

 

うわ。

完全にすべってやんの。

 

いいダシっぺだって。

やめて!そういうの!

おやじくさい!

 

一回書いたはいいけれど。

このままいくんだと決めたんだ。

 

消したい衝動に打ち勝つ。

 

過去の自分なんて振り返らずに、

いざ、突き進め。

 

裸電球です。

 

お通しを「通りゃんせ」って呼んでた、

黒歴史に顔面真っ赤にしつつ。

 

いざ、突き進め。

 

 

ここの肉好き

 

そうだった。

うまいんだった。

 

チャーシューメンにしてもよかったかもな。

 

みんな家族で来ていて、ほっこりする店。

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
生き残った「ズズズのズー」ですら、書くときホンノリ緊張するさ。突き進む。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA