あさめし前田”本舗で変わったラーメン!

あさめし前田”本舗(旭川市3条通8丁目)

偶然、お店の前で。
いつもお世話になっている方に出会って。

ほれ、あんた!
一緒に食べるよって誘っていただいたんだ。


いきなりのことでビックリ。
確かにお昼はどうしようかと悩んでいたところ。
しかも、このお店は…。

ブログには未掲載。
スバラシイお昼になりそうだ!

これを食べてごらんと!

野菜たっぷりのラーメンが登場。
見た目もどこかイタリアンを思わせる。

トマトとレタスのラーメンだって!
教えていただいたんだ!

これは初めて見るフォルム。
ラーメンとは思えない雰囲気がムンムン。

これはハマるかも!

やった!
うまっ!!

トマトの酸味が麺と絡むんだよね。
さらにレタスはシャキシャキの食感。
しっかりと「野菜をとってる」なって。

みそラーメンはさ、
モヤシが中心じゃない?
いや~、レタス。
恐れ入った!

俵おにぎりだ!

かわいいのが1つついてきたよ!
やった!うれしいね!

それではさっそく…のタイミングで待ったがかかる。
ほうほう…。

裏技がある??

スープにドボンした!

おじや風にいただく。
カウンターには穴の空いたスプーンも。
これでハフハフ食べるんだ。

さらに粉チーズとタバスコを振りかける。
なんともイタリアンな味わい。

2度美味しいとはこのことだね!

他にも創作メニューが並ぶ


厨房には山頭火の畠中会長の姿が。
ご挨拶をさせていただき、感銘。

すごいよな~。
こんなに大きなチェーン展開にも関わらず。
毎朝早くから、厨房に立って。
さらに、山頭火とは別に開発を進めて。

他にも気になるメニューが山盛りだった。
また行ってみよう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
野菜もタップリだったからか、ラーメンを食べた罪悪感を全く感じない!だから今日もここをクリックお願いします(意味不明)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 山頭火の系列なのは、知ってましたが、イタリアンなラーメン美味しそうですね(‐^▽^‐)。

    自分は、去年、幌加内町のそば祭りで、偶然出店していたので、メニューにそばラーメンを食べましたが、美味しかったですね(^O^)。

  • >フクティスさん、このラーメンは頼むのにちょっと勇気がいりますが、楽しくて美味しいですよ!そばラーメンも気になりますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA