お尻の穴とラーメンと三平

味の三平 豊岡店(旭川市豊岡2条1丁目)

あの穴が火を吹くぜ。
久しぶりにドSに自分を苛めたくなってきた。

よし、三平へ。
そのタイミングでフッと思い出す。

そういえば…。
豊岡店って行ったことないな~。
いつもは神居ばかりだから。

にやり。

旭川東署のすぐ近く

ちょっと、おまわりさん!!
この店、なんかスゴいの売ってますよ!!
大丈夫ですか???

あの穴が火を吹く食べ物ですよ!
いいんですか??

なるほど…ほうほう

やっぱりそれぞれの三平で、
少しずつ表記なんかが違うんだよね。

裸電球はいつも「お子様」で頼むんだけど。
ああ、量の話ね。

他のお客が食べている量を見ると…。
たぶん、普通サイズでいいのかも。

辛さはハーフにした

おっかなびっくり。
なんて意気地なしなボーイだこと。

初めての店だからさ、
激辛ってのも怖いじゃない。

大きなドンブリはどの店も一緒だね。
それではいきますか。

時限ズズズの爆弾

お前の腹の中に爆弾をしかけた。
6時間後に爆発するぞ。

お尻の穴からバックファイヤー。
火を吹くぜ!

とはいったものの。
あら、全然余裕だわ。

神居でいうところの「中辛」くらいを予想したんだけど、
まだまだ大丈夫。

辛さが足りないときは声をかけてと書いてあったので遠慮なく。
すると小皿に味噌をといたものが登場。

たっぷり入れて、
激辛一歩手前って感じ?

元気なお父さんとお母さん

なんだかステキな笑い声が響いている。
常連さんとの会話も楽しそう。

いいね、こういうお店は。
裸電球も好きなんだ。

「会いにきた、そのついでに食べる」みたいな店。

旭川にたくさんあるよ。

あそこのオカン、元気かな。
あの親父は頑固でめんどくさいけど、いい人でね。
ああ、お姉さんの子ども、もう小学生?
うわ~、今日もものすごい日焼けで悪い顔、怖いな~。

などなど。

やったもちだ!

豊岡店のほうが、しっかりもちの食感。
厚みもあってモグモグできる感じ。

辛いの食べたご褒美感覚。
それにしても混んでるわ。

ちなみに不発弾だった

三平食べる時は、
ある程度覚悟をして、夜のスケジュールもチェックするんだけど。
この日はノーダメージ。

やったね。
でもほんの少し寂しくて。
センチメンタルにパンツをあげたよ。

三平巡りも楽しいかもね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もココをクリックお願いします!ランキングがあがると嬉しいです!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA