【罪悪感】許してください!深夜の家系…嗚呼、武田家!

横浜家系ラーメン 武田家(旭川市3条通8丁目)

 

 

深夜のズズズ。

これがきっかけで武田家にはまってしまった。

 

昼は食べたことあったけど、

酔って食べる破壊力ときたらもう!

 

やめてや。

痩せさして。

 

 

内臓脂肪アゲアゲ

 

今日は。

この店まで、徹底的に。

 

食べ続けた夜さ。

 

2次会スナックなんかで、

ほんのり腹が減ったわけでもなく。

 

焼鳥屋から、焼鳥屋にハシゴして。

〆にラーメンって。

 

なんてデブったらしい!

 

 

かため、濃いめ、普通で

 

それこそ、

オープン直後から来てなかったから。

 

久しぶりの武田家さん。

もう、コッテコテにやっちゃってください!

 

 

へっへっへ

 

布団にもぐりこめば、

雀チュンチュン。

 

爽やかな朝がやってくるというのに。

豚骨をぶっこむのが、

我々のやりかたです。

 

 

ズズズのズー

 

ああ。

たまらない。

 

このぶっといの見てやってよ。

固めだから、ガッシガシ食べるよ。

 

 

私のオーエスワン

 

飲んだあとのラーメンはうまいじゃない?

そこに家系って。

 

染みるわ~。

経口補水液かと思った。

 

 

酔いはおだやか

 

その証拠に。

海苔だって写真撮っちゃう。

 

どうだ。

スゴイだろ。

 

酔ってない、酔ってない。

 

そんなに飲んで「酔ってない」って言えるんだから。

あなたは酔っ払いです。

 

 

パンチのある味変

 

ここで玉ねぎを投入。

より一層、罪悪感のある味わいが広がるよ。

 

モチモチの麺に、

シャキシャキの食感が加わり。

 

ああ、これはハマったわ。

飲むたび寄っちゃいそうで怖い!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰宅したとたん、ドッと酔いが。(疲れみたいに言うな!)ラーメンだけじゃ足りなくて、コンビニで追いおにぎり食べちゃった。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しみに神戸から旭川に思いを馳せて読んでます♪
    酔うとディナーでお腹いっぱいの筈なのに最寄り駅のコンビニに立ち寄って何かしら買ったり。。アルコールの満腹中枢を決壊させる力は恐ろしいですよね((;゜Д゜))
    此方で知った馬場ホルモン中毒に陥った私と小5男児は6月、また二人で札幌ガトキン泊→旭川泊→旭岳泊→富良野泊→札幌×2で伺います(*^ω^)
    馬場ホルモン本当に楽しみです!!しっかり透き通る程に焼けていない玉葱も、全く苦くなくて美味しかったです。因みに前回息子君と二人で気に入ったアートホテルの最上階のブュッフェ。これ目的で又泊まります。ここのソフトクリーム本当~に美味しかった。ではラーメン記事も参考にさせて戴きます~♪

  • >R・Sさん、寄らなきゃいいのに炭水化物を補給してしまうんですよね。。馬場ホルが旅の行程に入っているなんて最高だと思います!!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA