あああ!食べたくなったら最後!蜂屋のラーメン

蜂屋(旭川市5条通7丁目)

 

 

無性に食べたくなってさ。

こうなったら最後。

 

ほんと、マーシーで飛鳥なラーメンだよ。

やめたくてもやめられない。

 

一口すすると、

マンモスうれぴー。

 

ふらりーとのほう!

 

昼時を外した平日。

完全なる「地元タイム」にお邪魔したよ。

 

昨日がっつり飲んだからかな。

濃いのが食べたくなってね。

 

 

もちろん「濃いめ」

 

これこれ!

濃くなきゃやっぱり。

 

人生もそうだよ。(無理やりだな)

 

蜂屋のように好き嫌い分かれるくらいがちょうどいい。

 

ズズズのズー

 

うんまぁ!

うんまぁ!

やっぱり好きだわ、このラーメン。
濃厚でたまらない。

魚介がガツン!

 

焦がしラード

 

もしもし、大工さんですか。

突然スミマセン、裸電球と申します。

 

今日電話したのはご相談がありまして。
ええ。

あの~、家の蛇口をひねったら、
「焦がしラード」が出てくるようにしたいんです。

 

はい、そうです!
よくご存じで!

蜂屋のアレです!
キッチンの蛇口から出るようになりませんかね。

 

 

妄想が止まらない

 

キマってきたぜ。
へっへっへ。

旭川に引っ越してきて良かったこと。
それはこの1杯に出会えたことだね。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スミマセン、大工さんですか?あの~、キッチンの蛇口から脂みたいのが出てるんです。え?ウチの主人にお願いされて???焦がしラード!!!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA