あなた、誠実ですか?私はというと……「誠」で自問自答

麵屋 (旭川市緑町12丁目)

 

シャ乱Qのまことのように、

正確なビートで営業するお店でお馴染み。

(まったくお馴染みじゃない)

 

昼ご飯が遅くなって、

13時を超えると。

 

一気にラーメン気分になる性格。

 

 

 

誠実ですか?

 

裸電球はそうですね。

誠実です。

 

パソコンの検索履歴さえ守りとおせば。

誠実以外の何者でもありません。

 

まっこと、誠実です。

 

 

何にしようかな

 

外焼肉が厳しい季節になったので、

外鍋に切り替えていこうと、

Amazonでイワタニのガスコンロをレジに入れているのが、

今朝みつかりました。

 

ガスコンロがなんでそんなに高いのと、

そもそも、家の前で鍋はしなくていいと。

 

誠実の空回り。

やっぱり、履歴だけは見られないようにしないと…。

 

 

塩のとんこつ

 

誠ではこれ!

好きなんだよね~。

 

コクがあって、クリーミーで。

 

裸電球、夏はガチで月に何度も、

家の前でご飯を食べるんだ。

 

その半分は、炭もおこさず、

家で作ったものをデリバリーっていう変態。

 

でも寒くなってきたし。

鍋はどうかと。

 

シメパフェが札幌で大流行したように。

北海道に「外鍋」の文化を。

 

3年後、ケンミンショーが取材に来るように、

がんばります。

 

 

ズズズのズー

 

うん、美味しい。

こっくりしてるよ(最近、こっくりって言いたがり)

 

このお店もオープンして、結構立ったよね。

入れ替わりの激しい場所だったけど、

しっかりファンがいてすごいな~。

 

 

水筒に入れる文化

 

これも街をあげてやりましょうよ。

西川市長。

 

旭川ではマイ水筒に、

ラーメンスープを入れて楽しんでいるっていう文化。

 

寒い北海道ならではの。

 

各店、ラーメンスープを280円で販売していて、

オリジナル水筒を買うと10円引きで。

 

4年後、ケンミンショーが取材に来るように。

 

 

妄想が止まらない

 

このように私は。

とっても誠実なのであります。

 

レジからガスコンロが削除され、

代わりに「スタイ7枚セット」が追加されていました。

 

豆電球、本当によだれすごいので…。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
レジに進むをクリックしないだけ、私はとっても誠であります。すぐにレジに進む先輩知ってます。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA