ちょっと早めの「朝ごはん」という言い訳!「春夏冬」で四川!

春夏冬(旭川市3条通6丁目)

いや、僕はね。
絶対とは言ってないよ。

ただ、ちょっとね。
食べたいかなって思ったくらいなんだ。

ラーメン。

この宴会が終わったら、
ラーメン。

会計が終わったら、
ラーメン。

なんだかどんどん食べたくなって。

右足を1歩、前へ。
左足を1歩、前へ。

走り出せ!

夜中のラーメン!

夜中のラーメン屋さんは、
「明日の活力」ってところに繋がっているらしいよ。

さて、ここは久しぶりだな。

明日は早いからね。
そう、朝ごはんってことにする?

うわ、これ超良い言い訳かも。

眠る前の朝ごはん

ちょっとくらい順番が変わってもね。
これからの時代は「柔軟性」が問われるよ。

真面目にビシッとしていたら、
ちょっとの刺激や圧力で折れちゃうからね。

ごらん。
この酔っ払いのように。
フニャフニャくらいが丁度良い。

どこからどう見ても、「朝ごはん」。

時計はまだ12時前

がっつり量は飲むけれど、
帰るのは早い裸電球さ。

基本12時前にドロンだよね。

朝ごはんには無理があるんだけども…。
願えば叶うことってあるからさ。

ちゃんと写真撮ってえらい

〆のお店の写真成功率は10%をきるからね。
今日はよくできた子だよ。

四川、いいね!
ベロベロで辛いの食べると、
一瞬、酔いが覚めたような感覚になる。

水をがぶ飲みするしさ。
二日酔い防止には最高だよ!

お、これもいい言い訳だな。

トロンとしたチャーシュー

うん、美味しい!
最高だね。

酔っ払いが食べたラーメンは、
幸せの国へスルリと消えていくから、
ゼロカロリーなんじゃないかって。

願えば叶うこともあるからね。
夢は人に話したほうがいいんだよ。

「食べても痩せたい!」

喜来RAGE

キクラゲだって、
たまにはカッコよく呼んでほしいかなって。

そんな気持ちになったんだ。

キクラゲファンって多いよね。
妻・LEDも、
キクラゲが食べたくて、中華丼食べてるんじゃないって感じ。

さてと。
本番の朝ごはんもしっかり食べよう。

今のは、練習。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近酔うとシャックリが出るんだ。これでぶら下げるタイプの寿司買えたら完璧なんだけどな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA