買物公園でワオ!「ふかがわ」で激安に和ギューーーン!

 焼肉 ふかがわ(旭川市6条通7丁目)

買物公園をボーーーッとプラプラしていたよ。
目はうつろ。
かかとをズリズリ引きづりながら。

これぞまさに。
空腹ゾンビ。

しかも今日の空腹ゾンビはやっかいだ。
財布に優しく、ご希望だからね。

ああ、うまいランチないかな。

 

きらりんちょ!

むむむ!
これは気になるぞ!

買物公園の焼肉屋さんだね。
日替わりランチやってるじゃん!

しかも…。
和牛の文字!
それなのに600円ってうそでしょ!

これだから食べ歩きは楽しいよね。

 

リサーチにもなっちゃうし
 
夜はこんな感じで飲めるのか~って。
情報収集もしっかりと。

それにしても日替わりランチがすごいね。
今日は和牛と鶏肉だって。

最高じゃん!
あー、ずっこいずっこい!

ずっこくて口もききたくないよ(誰と!?)

 

しっかりしてるモー!

モーー!
しっかりしてるモー!

600円なのに和ギューーーン!
それにコケコッコ!

いいぞいいぞ。
ナイス日替わり。

これ、旭川市なのに「ふかがわ」ってことは、
深川さんが営んでいるのかな。

もう、深川を電車で通過するたびに、
このランチのこと考えちゃうから勘弁して!

 

昼から焼肉って王様だよね

なんとなく、朝には朝の食べ物があって、
夜には夜の食べ物があるよね。

たまに、夜に残ったグラタンを朝に食べると、
おお、なんだか王族みたいって思わない?

ランチに和牛。
急だったから今回は用意していないけど、
次回は「王冠」を忘れないようにしないとね。

 

小鉢までついちゃってさ

最近、ランチのあたりがいいんだよね。
ちょっと歩いたら、お得にぶつかってるよ。

ほら、妻・LEDが実家に帰ってるでしょ?
泊まれる日は泊まるけど、
なかなか難しくてね。

基本的に独身状態。
ご飯のありがたみは感じるよね。

卵焼きは自分で作るより、
誰かに作ってもらうのが幸せ。

だから、いま、しあわせ。

 

これをだね…
 
  

こうするわけだよ

ふふふ。
人生は楽しいね。

お昼からガッツリ食べて、
これは午後もパワフルさ。

店内はすごく広いの!
キッズコーナーもあったので、
お母さんにもおススメ!

(このあたり、ちょっとした変化ね)

日替わりだから、
次のランチにも期待しちゃうな~。

HADAKA DENKYU
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お店の方もニコニコ優しくて、なんだかいいランチになったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA