神楽の名店「実兆」でホルモン三昧!

実兆(旭川市神楽5条11丁目)

ここのホルモン美味しいよね。
「もとのもと」なんかも最高さ。

それに安いから重宝するお店。
久しぶりの実兆だ!

MIッCHOの文字

どこに書いてあるかわかります?
外観の右上。

こう見ると、
文字がたくさんある、なかなかの外観だよね。
ハードコアだぜ。

ほら、刺青入れている人もさ。
増えてくると、何も入っていない所が気になるんだって。
そんな感じの文字。

豚サガリかな?

こういう肉って、
ダーっといっぺんに運ばれて、
それをパッシャーって撮るからさ。

帰って見返すと、これなんだっけ。
たぶん、豚サガリ!

ジュジュジュのジュー

炭火でいい感じ。
焼肉の季節到来。

外でも中でも、
暑い日は焼肉が最高さ。

ホルモンは外せない

この日はちょっと遅い時間の集まりだったから、
結構、お肉は売り切れでさ。

ガツは終わっちゃったって。
ホルモンはあってよかった!

これが…なんだっけ

ほら!
わからなくなってきた!

「もとのもと」であってる?
それとも「ツカミ」かな?

ツカミだった気がするな。

とにかく種類も豊富で、どれも美味しい!

思わず叫んじゃうよ。
MIッCHO!!!

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今度は早い時間にお邪魔して、胃袋いっぱいに実兆を詰め込みたいぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA