裸のダルダル〜5月の最初のほう〜

裸のダルダル~5月の最初のほう~

さて今日はダルダルしよう。
それっきゃないぞ。

まずはそうだな。

このあたりいきますか!

①ビールの味を変えてみた

おしゃれな雑貨屋さんとかに売ってるじゃん!
あれあれ!

柄にもなく、あれあれをやってみたよ。
中に角砂糖とかハーブなんかが入っていて。
それを溶かして作るんだ。

この原液をビールで割るとあら不思議。
ビールがカクテルのように早変わり!

これでブログを1本書けるかなって思ったけど。
ふふふ。

割った写真を撮り忘れ。
だからダルダルいき~。

甘くて美味しいけど、
裸電球は苦さラブだから、
やっぱり普通が一番かな?

②今年の申年はすごいらしい

「ひのえうま」は有名だけど、
2016年は「ひのえさる」なんだって!

なんだそれ、聞いたことないぞ!
豆電球、あなた!

60年ぶり、ひのえのモンキッキだよ!

ということで、
裸電球のおばあちゃんだから、
豆電球にとってのひいばあちゃんが作ってくれました。

かわいい「ひのえモンキッキ」

③すごい仕事できそう

俺はビジネスマン。
一分一秒無駄にしないぞ。

おい、アメリカのほうはどうなってる?
サムはどうした。
いつまでもバカンス気分は勘弁してくれ!

俺はビジネスマン。
変なボタンを押しちゃって、
デスクトップがバリバリ仕様になっちゃった。

おかげで超進まないぜ!
なにこれ?
パソコンの温度とか出てるんだけど!

③会議用テーブルを買った

もちろん会議用じゃない。
それじゃ何用かって?

決まってるじゃん!

外焼肉用だよ!

これで人がワイワイしても大丈夫!
室内でやる鍋パーティーも楽しくなりそう。

ということで、最近のダルダルでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
日常には綴りたくなることがたくさんあるよね!ああ、ダルダルした!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA