裸のダルダル〜4月のあれこれ〜

裸のダルダル~4月のあれこれ~

そうだった!
俺としたことが。

大型連休はブログ書いても、
ヒット数がチーンなの忘れてた。

決めた!
今日はダルダル綴る日にしよう。

①タコパ奉行の友人募集

友達夫婦が豆電球の顔を見に来てくれたので、
それじゃ、一緒にごはん。

たこ焼きパーティーにしたんだけどさ。
これ、難しいのね!

裸電球、タコパレベル。
強くも弱くもない、
ドラクエでいうところの「リビングデッド」くらいだからさ。

それに焼き方や具材のバリエーションも、
ドラクエで言うところの「オーク」くらい当たり障りないからね。

だから欲しいよね。
タコパ奉行な友達。

イオンの銀だこで働いているお兄さんに、
「これからウチ来ませんか?」って聞いてみようか。

②代車が振り切ってる

車検に出したら、代車がコレだよ。
やりすぎっしょ!

年代物のPAOだよ。
ゴリゴリのマニュアル車。

代車ってだけでも緊張するのに!
こんなの…超楽しいじゃん!

無駄にクルッと走らせてきたよね。

かっこいいわ~

思わず「いくらですか」って聞きそうになるよね。
今さ、愛車パンダにチャイルドシートがのらない問題でね。

妻・LEDが「買い替え」なんていう、
恐ろしい呪文を唱えたりするんで、ヒヤヒヤだよ。

もうちょっと、ダルダルしようかな。

③花を愛でるようになった

小さい頃さ、
なんでジイちゃんバアちゃんって花好きなのかな~って思ってたんだ。
すっごい失礼な話だけどさ。

やっぱり年配の人のほうが好きでしょ、花。

なんか最近わかるよね。
カタクリにエゾエンゴサク。

咲いたらワクワクするよね。

そんだけ~。

④パソコンが下ネタ仕様になった

最近は性病に関する原稿を20本くらいまとめて受けてさ。
エッチラオッチラ、卒論なみに書きまくったんだ。

そしたら。
予測変換がえらいこっちゃ!

どんだけエロ動画を検索したパソコンだよって感じ!

⑤チーズポラッキー

チーズポラッキーって立派な名前なんだから、
「チータラ」なんて呼んだら失礼だよね。

しっかり「チーポラ」にしないと。
ポラッキーに失礼だよな。

そんなことをポラポラと考えながら、
酒を飲むよ。

ポラッキーは太いからさ。
色々な「噛み方」できて楽しいよ。

定番のタラのとこを先にペロンとしたりさ、
縦にかじったり、横にかじったり、
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年は遠出もできないので、豆電球をプニプニつっつくゴールデンウィークだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA