裸のダルダル〜さぼります〜

裸のダルダル~さぼります~

すいません、
うち。

これがこれなんで。

いざ行くぞのLED

今日はごめんなさい。
ブログ書く時間、あまりなくて。

予定日よりも早まりました。
裸電球一家はワタワタです。

締め切りに追われる商売をしているので、
原稿作成に徹夜したりと眠れない日々が続いております。

でも、超幸せです。
明日あたり、しっかりとご報告します。
今日はさらり。

さぼりまーす。
といいつつ、何か綴りたい衝動。

それをグッと抑え、
今はそれどころじゃないだろと、自分に喝!

これぞ!!!

特に何も書いていないのに、
長文を書いているように見せるという、
これまでのブログ生活で学んだスキルだぜ。

結局、さぼるのであります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これがこれなんで、の名文句で2次会を断るという必殺技ができなくなるね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA