ペットに仕事に番宣に

ペットに仕事に番宣に

たまにグルメ以外のブログを書くと、
楽しくてたまらない。

正月期間はほとんどヒット数もないから、
ダラダラとやってます。

「ナウ」を綴るって好きかも。
たまにやろうかな。

なかなかグルメ以外のことって書けないからね。

しかし、まあ、明日から通常モードです。
ゆるーくおつきあいください。

①なつかない

LEDの実家にお泊まり。
トイプードルを飼っているんだけど、
好物は「ごはんと納豆」っていうジャパンっぷり。

抱っこするとこの世の終わりの悲壮感。
新年早々、終わった~!みたいな顔をする。

ここ3日、犬やら猫やらで、
好感度をあげようと必死さ。

②重くて持てない

今年はお正月から仕事始め。
さすがにスタッフがつかまらず、
1人で3カメ&音声のスペシャルな収録。


う~ん、荷物が多い。

車まで何度も往復するのは面倒だから、
背中からもう2本手を生やすイメージで、
うりゃ~っと一気に持つよ。

だめだ!
ホテルのエレベーターまでも辿りつけない。。

ここに置いて2回に分けよう。
カメラは高価だから最初に持って行って…。
いや、どれも盗まれたらまずいしな~。

これは大丈夫か

ハードコアバンド「SLANG」
他にもパンクなステッカーだらけの道具箱。

これならなんか盗まれなさそう。

お道具箱はライブハウスでは馴染むけど、
幼稚園に行くとすごく浮くんだ。

③番宣する

ブギウギ専務でお馴染みの上杉さんをナビゲーターに、
当麻町の魅力を紹介する番組を制作!

このたびディレクターなどなどさせていただきました。
YouTubeでフルバージョンもアップされてます。
30分あるけど、是非ご覧ください。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
正月はずっと家で食べていたから完全にネタ切れだ!さっそくハシゴ酒しないとダメだな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA