裸のダルダル~今年最後のあれこれ~

裸のダルダル~今年最後のあれこれ~

 

ああ、年末だね。
バタバタしているよ。

 

(マジ飲んでばっか)
(6時には酔ってる)

 

今日はちょっと。

ダルッと綴りますか。

(飲んでるからだろ!)

 

①息子がちゃらい

 

ねぇねぇ、お姉さん。

何やってるの?

これからどっか行かない?

 

そんなカラーの服で登場した、

息子・豆電球。

 

みんな気を付けて。

観音ロイター(旭川のナンパスポット)つれてかれるよ。

車内のBGMはWANIMAだよ。

 

最近、寝る前にキス魔になるらしいよ。

唇ばっかり狙ってくるって。

 

ちゃらいわ~。

 

②クリスマスがすごい

 

 

パーティーと聞くと、せいぜいテンフォ―の裸電球。

なんだなんだ、すごいのに呼んでいただいたよ。

 

裸電球の第一声は「器が高ぇ!」

すごいね、準備大変そう。

 

裸電球家族は仕事終わりでの参加だったのに、

まだキッチンでは忙しそうに調理中!

 

 

飲みながら待つ

 

初めてのおうちだったから静かにね。

つまみ探してウロウロしなかったんだから、

自分で自分を有森したいです。

 

なんてったって、子どもが8人?

いや9人だっけ?

 

スゴイ人数でさ。

 

 

ボスは仮装してるし

 

このおうちの方。

え?え?

 

今日はクリスマスって聞いてきたんですけど。

血のりまでついて…。

 

ハロウィンやん!

 

いや、もしかすると。

この姿が「デフォ」なのかもしれない。

怒ると包丁でサクッとやられるかも。

 

 

子分感をだしとこっと

 

落ちてたハゲづらつけて、

すいません、なんにも手伝わなくて。

 

あ、お邪魔します。

料理すごいっすね。

超うまかったです。

おかわりするけど、サクッとやらないで。

 

 

 

③持ってくる本が怖い

 

 

豆電球はお父さんに似て本が大好き。

読んでほしいって持ってくるんだけど。

 

そのチョイスが怖い。

しかも、季節感も忘れてない。

 

 

意外といい女

 

ちょっと。

豆電球、お父さん、この子好きかも。

色白でさ。

 

ハーフ顔だしさ。

 

 

こういう子を彼女にしな

 

わかったかい、豆電球。

観音ロイターでデートして、

愛を深めてさ。

 

お酒が飲める歳になったら、

お父さんに紹介して。

 

一緒に飲みたいわ~。

「お父さん、まだビールですか」って言われたいわ~。

 

 

やっぱり怖い

 

雪女が、

雪女たる本性を出したら、

やっぱり猛烈に怖い本だったよ。

 

見てよ、殺される前の顔。

「しくった!」って思ってるだろうね。

 

キャバクラで会計高かった時の顔だ。

 

はぁ。

ダルダル綴るのは楽しいね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お会計「2万5400円です。えっ。1人5000円ポッキリって聞いてきたんですけど。女の子の飲物は別?そんなアセロラドリンクで割ったやつが3000円?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA