【お知らせ】裸電球もYouTube始めちゃいました

YouTube始めちゃいました

 

 

少し前から、

動画サイト作ったんです~なんて書いていましたが、

Facebookページでの配信だったんですね。

 

これだと「SNSやってないから見れない!」

なんて声もいただきまして。

 

そりゃそうだよなと反省。

YouTubeチャンネルも立ち上げました。

イエイ!

 

 

 

こんな感じでやっていきます

 

KIRACON(キラコン)っていうのが、

この度、裸電球が始めた動画サイトの名前です。

 

北海道のキラリと光るキラーコンテンツ、みたいな意味。

動画でアレコレ紹介したいな~と思ってます。

 

まだグルメ映像しかないのですが、

しかもちょっと猫かぶっているのですが、

 

ゆくゆくは「公園を散歩するおっさんのドキュメント」作ったり、

アングラなことにも挑戦したいと思っています。

 

 

 

課題もいろいろ

 

YouTubeでも配信するなら、

やっぱりレポートも必要だよな~。
ナレーションだけなら、演出も厳しいな。

 

よし、いっちょ来年はしゃべろう。

ホントに単純な思考回路です。

 

北海道の飲食店を

動画で紹介するようなサイトはほとんどないので、

これはもう呑兵衛の「使命」だと。

 

吉田類の偽物、誕生の瞬間です。

 

自分に言い聞かせ。

妻に言い聞かせ。

 

もらった小遣いをポッケにねじ込み。

へっへっへ、繁華街へ。

 

今年はアレコレ準備をして、

来年から本格的に始動させます。

 

YouTubeの「お気に入り」をポチっとしていただけると、

ウレションするのでよろしくお願いいたします!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ナレーション用のマイクも欲しいし、機材も追加したいし。ねえ、LEDちょっと聞いて。なんで無視するの?おーい。やっほー?

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA