ワインセルフオトコ現る!小町バルでナミナミやった夜

小町バル(旭川市2条通8丁目)

 

 

いや~、面白い飲み会だった。

動物園の方とワイワイやったんだ。

 

こんな機会、なかなかないことだよね。

 

前職でお会いする機会も多かったんだけど、

飲むのは初めて。

 

もう裸電球、なぜなぜ坊やだよ。

質問しまくったよね。

 

 

結構飲んだな~

 

いつもは、

サッとひっかけて次の店に行くことが多いんだ。

 

この日は初めて、奥のテーブル席でがっちり。

やっぱりいいね、ここ!

 

 

焼酎の炭酸割り

 

バルだってーのに。

メニューにもないやつをお願いしちゃう。

 

焼酎を炭酸で割ったやつ。

これがいいんだ、甘くなくて。

 

裸電球、焼酎水割りはあんまり飲まない。

炭酸割なら飲む。

 

だって、シュワシュワしたほうが楽しいでしょ?

お酒も人生も。

 

 

交尾の話

 

動物園×裸電球だよ。

そりゃ、交尾の話になるよね。

 

激しい動物ランキングを教えてもらって楽しかった。

人間なんて27位くらいだなって思ったよ。

 

 

セルフなオトコ

 

これが安くていいんだよね。

300円だっけな。

 

何杯飲んだっけかな。

たくさん飲んだっけな。

 

 

モチモチのやつ

 

これ頼んだのだーれ?

ねえ、なんて頼んだらこれくるの?

 

次からリピートしたいんだけど。

なんかね、洋風の餅だった(田舎者)

 

ああ、楽しい夜だったな~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おもちゃ屋さんでねだるくらいの感覚で、「ねえ、ゴリラ買って!ゴリラ買って!」ってお願いしておいたよ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA