シラフでは初めての大雪地ビール館

大雪地ビール館(旭川市宮下通11丁目)

うい~ってしない、地ビール館。
宴会やパーティではたまに利用するんだけど、
お昼ってそういえば食べたことないかも。

Facebookにあげている人も多いので、
気になっていたんだよね。

ミニビールが飲めるサービスもあるみたいだけど、
車なので我慢…ぐぐぐ。

レンガがいいよね!

観光で来たら絶対楽しい。
だって地元でもワクワクするもん。

宴会で飲み放題やるとさ、
ヘロヘロになるまで飲むもんね。

ほら、ピルスナーとかケラピルカとか。
色んな種類があるじゃない?
それを順に飲み比べているうちに撃沈。

びっくり!ジャンボ!

写真がへなちょこな腕前で、
全然大きさが出せなかった。

でかい!!
食べきれるかな~。

ダダーーーン!

そんなサイズ。
チキンカツといえば「さとう家」もあるけど、
同じくらいの大きさがあるかもね。

ダダーーン懐かしくて、最近マイブーム。

切ってもこの大きさ

うへ~。
お昼寝しないとムリ。

ポカポカに暖かい部屋で、
冷たい布団に、
靴下脱いでもぐりこみたい!!

薄手のタオルケットを鼻の下までかけて、
20分くらい寝たい!!!

ペペロンチーノ風ごはん

こちらも美味かった!
その名の通り、ご飯があの味。
ガーリックにピリリと唐辛子。

これはいいね~、
ビールに合うよ!!

牛ステーキもたっぷりさ

あああ。
お昼から楽しんでる。

これ、絶対ビールに合うわ!
今度は夜だね、夜!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そしてジンギスカンもしたいし!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA