ガーデンで「ハンバ」に「グラタ」に「ソフクリ」に

ガーデン(旭川市東光10条1丁目)

 

 

シャレオツに決め込むぞ。
舌、ならびに胃袋よ、準備はいいか。

山岡家じゃないものにも、
適応していかなければならないよ。
 

たまにはこんなランチもね。
東光のガーデンだよ!

 

 

ハンバーグにした!

 

この地球にある、楕円形の中で、

一番うまいのがハンバーグってことで大丈夫だよね。

そういう論文がまだ発表されていないなら。
もしかしたら裸電球が書かないとダメってことじゃない?

使命感に火が着くよね。

 

 

ハフハフ…

 

うん、美味しいね!

さすが、楕円だ!(もう意味わかんないね)

 

料理として「ハンバーグ」のバランスたるや。

完璧。

楕円の完璧主義だ(楕円なのに)

最初に考えた人は誰?

ちゃんと全校生徒の前で褒められたりしたんだよね。

 

妻・LEDはグラタン

 

いいね、グラタン。

グツグツさ。

 

裸電球もグラタン大好物。
バケツで食べたいくらい好き。

 

 

ホワイトソースって最高

 

美味いに決まってるよね。
チーズもかかっちゃってさ。

たまにこんなランチ、最高さ。
ほんと、最近なら、

山岡家行きすぎて、写真すら撮らないもんな。
 

最後はソフクリ

 

ガーデン来たら、外せないのがコレ。
人気だよね、ソフトクリーム。

LEDの超絶大好物。
休日は2個食べていいという独自ルールまであるくらいだもん。

ごちそうさまでした!
久しぶりに来たけど、やっぱり人気店だね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
東光もランチは結構まわったな!でもこの界隈、夜はブログ開設からまったく手つかず!そろそろ巡りたいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA