ニャンニャン♡夜遅くならないとオープンしない、「にゃん福茶屋」へ!

にゃん福茶屋(旭川市3条通6丁目)

 

 

連日の忘年会で、

お疲れちゃん電球ちゃんです。

 

今年は数回しか予定がなくて、

少ないと思っていたんだけど、

なんとまあ、それならと、自分から誘うっていうね。

 

今週はほとんど家にいなかったな〜。

でも、こういう機会じゃないとなかなか会えない人もいるし。

 

言い訳はなんぼでも出てくるよ。

 

 

ニャンニャンして帰るか

 

二次会を終えて、帰路へ。

ブリトーでも買って食べようか。

 

時間を大切に。

さっさと帰って睡眠時間を確保するために。

ウォーキングブリトーさ。

 

さんろくでそんな人、見たことないから、

ブリトー食べて歩いてる人は、ほぼ裸電球で間違いないかと。

 

そんな矢先、

飛び込んできた外観。

 

ラーメンか…。

食べよう。

 

ラーメンも、食べよう。

 

 

人気だよね

 

裸電球はね、

ラーメン屋になる前の「にゃん福茶屋」の常連だったんだ。

週に2回はいたんじゃないだろうか。

 

それがある日、閉店してね。

中身はそのまんま、名前もそのまんまで、

ラーメン屋になったもんだからビックリだよ。

 

今更ながら。

初めて暖簾をくぐったよ。

 

 

ズズズのズー

 

へー、おいしいね!

〆には最高さ。

 

脂も濃いめなど好みを選べるんだ。

そんなの、もちろん。

 

多め、濃いめ、固め、太らないでと願い強め、だよね。

 

 

今日も飲んだわな〜

 

どうしてこんなに。

裸電球のまわりは飲兵衛が多いんだろうか。

 

まあ、飲む飲む!

ハシゴ、するする!

 

裸電球も参加する会によっては「酒豪」と呼ばれるけれど、

まあ、大体、どこいっても「ペーペー」だよね。

 

先輩ほど、飲むんだもん。

 

 

これで二日酔いは防げる

 

ちょっと飲みすぎたかなって日は。

夜中だろうがなんだろうが、炭水化物をぶっこんで。

 

食べつつ、店のお冷をがぶ飲みさ。

 

家に帰って、寝ちゃいたいところを我慢して、

また麦茶をがぶ飲み。

 

もう入らない、と思ってからが勝負。

さらにもう一口、あと一口。

 

そんで夜中にトイレの一回でも起きれば完璧。

朝はヤンキーが拷問で使いそうなシャワー温度で風呂。

 

これでエンジン全開ね。

 

でも、本当にヘロヘロの日は、

何もできずに布団へ直行。

 

これにて完璧な二日酔い。

酒飲みは、楽しいよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いよいよ年末感がでてきたね!どこにいってもサンタがフォーッフォッフォって鳴いているよ!今年は車につけるしめ飾り流行らないかな、昔みたいに。あれつけてる人、少なすぎ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA