旭川でおもてなし、さあどうする!蜂屋を選ぶ!

蜂屋 旭川本店(旭川市3条通15丁目)

いや~、久しぶりだ!
蜂屋、完全に「好き派」ですからね。

札幌の会社の女性スタッフに
応援に来ていただいてのシゴト。

なんせヒヨッコ。
商売道具もまだまだ弱いと痛感。
あれも必要だし、これもないとな。

揃えるのにかかるぞ、こりゃ。
ブルブル…。

これまで当たり前にできていたシゴトも、
自分一人となると、
今までいかに恵まれていたかが身にしみるよ。

仲間と仕事をする幸せ

俺は、もっと感じるべきだったね。
毎日、相談できる誰かがいて、
一緒に目的に向かって走っていける誰かがいて。

それってすごくすごく幸せなことだと思う。

今日は札幌からのヘルプ。

同僚がいないってことは、こういうことさ。
でも、久しぶりに仕事の話をしながらの昼ごはん。
そうそう、これこれ!!

旭川ラーメンのリクエスト

車内で何か食べませんかと提案。
旭川はほとんど来たことがないとのこと。

それじゃ、ラーメン行きますか?

みなさんはこういうシチュエーションで、
どこのラーメン屋行きます?

悩むよね~。
旭川は美味しいお店が多すぎる!

一か八か蜂屋

こんなCM作ってみたい。
って思うくらい好き嫌いがわかるよね。

裸電球は月に1回は食べたくなるんだよね~。
それも無性に!

札幌からのお客様も満足してくださったようで。
一安心。

「この黒いのが美味しいです」なんてコメントまでいただいて。

反蜂屋派はさ

こういうとき、
どこのラーメン屋さんに行くのかな?

梅光軒?青葉?山岡家?山頭火?天金?
いいね~、どこも!
最高だね!

結局、旭川ラーメンはうまいってこと!

脂は濃いめが最高

食べ終わった後に、
いつまでも喉をコーティングするような。
濃厚な脂のうまみ。

これは午後から、
話がなめらか~になっちゃうかもよ。
潤滑油ってやつ?

さ~て、午後も気合入れていきますか!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
老舗巡りをしたくなる!ああ、やっちゃうか、それ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 私も好きですね。ただ、ノーマルでも脂十分あるのでノーマルで注文します。
    箸が止まらなくなるんですよね~

    初めて連れていく店で山岡家は危険かと思います(´ψψ`)
    私なら吉法師か、Nobuを勧めますね。
    旭川ラーメンっていうより独自のニュースタイルは前者で、昔ながらの旭川ラーメンならNobuかな、と思いますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA