限りなく透明なスープに嗚呼!すがわらの塩ラーメン!

すがわら(旭川市7条通7丁目)

 

内部が透けて見えること。

透明。

 

限りなく透明に近いブルー。

村上龍。

 

塩ラーメン。

すがわら。

 

 

 

限りなく二日酔いに近い朝

 

いや、大丈夫か。

目覚まし止めた時は、ちょっと残ってる感じあったけど、

暑い風呂に入ったら、めっちゃすっきりした。

 

でも朝ごはんは少しでいいかな。

コーヒー飲んだらエンジン全開!

これはやっぱり。

限りなく二日酔いに近い朝だったのだろう。

 

あと1杯ジョッキ追加してたらダメだったね。

自分で自分を有森したいです。

 

塩プッシュだね~

 

醤油と悩んだけど。

券売機には後ろに列ができていたので。

 

目が合った塩にした。

写真も少し他より大きいね!

 

楽しみ~。

 

晴天なり、晴天なり

 

なんとまあ、曇りなき!

生まれたての子どものような。

 

未知なる可能性すら感じさせる。

限りなく透明に近いスープ。

 

 

生姜チャージ!

 

巷じゃインフルがブイブイ。

風邪も流行ってるって聞いたから。

 

人類にできることと言ったら、

生姜をチャージすることしかないんじゃないか!

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

なんて染みるんだ。

 

あったまるわ~。

横で食べていたシニア。

 

ひとくち食べるたびに、

「ああ、おいしい」って言ってて。

 

こんなじいちゃんになりたいな~って思ったね。

 

 

Tシャツ着てさ!

 

おじいちゃんになるまでに、

50枚くらい集まるだろうし。

 

それにしても。

こんな老舗ラーメン店が、

スタバをもろパクリで攻めるのがすごいわ。

 

 

スパンとしたチャーシュー

 

かくっとスパっと切られてる。

これもすがわらならでは。

 

ああ、透明スープ最高だった。

あったまったわ~。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
限りなく透明に近いブルーってタイトル思いついただけで、すでに勝ったも同然だ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA