元気に食べ歩き!東光の「玄」でズズズのズー!

東光本店(旭川市東光6条3丁目)

 

今日のお昼も。

ラーメン食べ歩き。

 

思い切って、「安酒場の妖精」やめて、

「ラーメンブロガー」になろっかな。

 

(妖精だったんかい)

 

最近友達に、

「毎朝、スベり倒してる」と言われ、

いじけてへこんだ裸電球です。

 

 

今日は玄だ!

 

リアルで飲むと、

電球って全然ふざけないよねとか。

 

やめてってそういうの!

 

ブログになるとキャラ変えてるよねとか。

やめてって!

 

   

 

葛藤の日々

 

ああ、私も。

いつの日か「玄人」になりたいな。

 

でも「玄」って漢字には、

「黒い」って意味もあるからね。

 

だったら、夏は黒光り、

チョコボール向井と同じ色になるから。

 

裸電球も「玄」を名乗れるぞ。

 

 

醤油ラーメン

 

マンネリは敵だから。

もっともっと「玄人」を目指すべく、

 

あれこれ準備をしています。

 

酒でもやめれば、

ガッチリ考える時間たくさんあるのにね。

 

たまに、環境変えようと思って、

スタバで仕事したりするんだけど、

 

店員さん見ちゃてるもんな~、俺。

向いで勉強してる学生、見ちゃってるもんな~。

 

ズズズのズー

 

思いついたことを、

思いついたままに。

 

一筆書きブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

さて、ラーメンに戻りますか!

玄さん、久しぶりに食べたけど、

美味しいね!

 

 

スープもたまらない

 

お腹へこへこだったから、

余計に染みたわ~。

 

白濁ってうまみ成分?

ねえ、うまみ成分なの?

(ラーメンブロガーにはなれないね)

 

 

チャーシュー三兄弟!

 

大きさの違うやつが3枚入っていた。

やった!うれしすぎる!

やわらかい、うまい!

 

三兄弟って、

三男がデブだったほうが、絵的に面白いよね。

めっちゃ、これ、何の話??

 

終わります!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんてったって語彙の少なさたるや!「うまい」と「最高」の雨あられ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA