かつや食堂のコレ、うまくない??

かつや食堂(旭川市末広1条4丁目)

お昼ご飯。
末広方面をブラブラ。
この辺は入ったことないお店がいっぱい!

それなのに入ったことあるお店をチョイス。
いいの、冒険しないから!

見たことあるでしょ??

この外観。
なかなかドンっと目に飛び込んでくるよね!
それにしても昼時は混んでるな~。
子ども連れの家族が目立つね!

こがし黒しょうゆ!

料理名を失念。
たぶんこんな感じだったはず!

なかなか真っ黒だね~!

ズズズ…おお!!

ちょいまて、ちょいまて!
うまいんじゃないか???

ズズズ…おおお!
個性的で病みつきラーメンの予感!

ホントに真っ黒なんだ

深いコクがある。
また「こがし」の部分がいいんだわ!

どでかいチャーシューにタマゴ

コスパもいいんじゃない?
いや~、レベルの高いラーメンに出会ったね!
これでまた末広食べ歩きが出来なくなりそうだ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ポチっとしてください!うれションします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA