【オーマイガ】4条通の幸楽苑が閉店だと!?

4条通の幸楽苑が閉店だと!?

 

ちょっと!

どうしちゃったのさ。

 

4条通の幸楽苑が閉店だって。

ありゃりゃ~。

 

 

たまに食べたくなる

 

安くて、東京チックなラーメンが食べられるから、

たまに行ってたんだけどな。

 

それにアイツどうなるの!

裸電球の旭川での数少ない同級生。

 

幼稚園からの幼馴染、

タイガーウッズ。

 

 

 

彼、なんかした?

 

タイガーウッズに似てるから、

あだ名がウッズ。

 

おいおい、本家バリに不倫したのか!

愛人何人もいたのか!

それが問題になったか?

 

このウッズめ。

 

ちょっと前、一緒に焼肉してね。

買い出しお願いしたんだけど、

 

マジ、自分じゃ買わない肉買ってきた!(失礼)

これ買う?

ねえ、一般的にこれ買う?

 

さらに飲みものもお願いしたら。

ドラフトワン。

 

これも買わねー!!(主観です)

 

 

ウッズどうでもいいわ

 

いきなり閉店って。

驚きだよね。

 

まだ、イオンにもお店はあるけどもさ。

ここは新しく建てた店舗だし。

 

寂しいな~。

 

 

あっさり中華そば

 

北海道にはなかなかないタイプ。

特に旭川はラーメン文化がはっきりしてるからね。

 

東京で酔っ払ってよく食べたよ。

旭川に進出してきたときはちょっと嬉しかったもん。

 

そんなにいつもいつも食べないけれど、

なんだか無性に食べたくなるんだ。

 

 

麺も珍しいし

 

そう、これこれ!

幸楽苑の麺!

 

担任の先生にもウッズと呼ばれていた、

ウッズが一生懸命作る一杯さ。

 

安いし最高。

 

 

ザンネンだね

 

餃子とかもあってさ。

飲める店なんだけどね。

 

ちょっとサンロクからのハシゴや〆では厳しかったか。

ウッズは速攻で転勤することに。

 

やっぱりびっくりした?

 

 

だろうね

 

明るく脚色しましたが、

マジへこみのウッズ君なのでした。

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワンダ・ワンダ・ワンダ・ワンダ♪。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA