KAGOME足りてる?京ラーメンで野菜ラーメンをズズズのズー!

京ラーメン(旭川市7条通7丁目)

 

 

いやはや。

なんとも。

野菜が足りておりません。

 

だって妻がいないのですもの。

出産里帰り。

とはいっても実家は横。

 

 

そんな時はここ

 

新宿歌舞伎町ホストの、

4日分の野菜がとれるラーメン屋へ。

 

ここの野菜ラーメンは最強だからね。

まだ食べたことないなんて人はいるの?

 

そんな損こき麻呂はいないか!

(なんだよ、損こき麻呂って!)

 

 

まずはドローン

 

飛ばしてみたよ。

まずは上から見てみようね!

 

今日は冷えたから、

味噌ラーメンにしたんだ。

 

すでに野菜すごいよね。

 

 

地上から

 

いや~、立派になったな~。

ちょっと前まで、こんな小さかったのに。

 

会うたびに大きくなるもんな~。

クラスでは後ろの方なの?

 

ほんと、最近の子は大きいわ!

 

もし親戚のおじさんが、

このラーメンを例えるなら、こんな感じ!

 

 

ズズズのズー

 

やっぱりこれでしょ!

最高だね!

 

味噌うまい!

 

思わず店を飛び出して、

買物公園「手の噴水」を囲んで

オクラホマミキサー踊りそうになったよ。

 

 

あったまる~

 

いや~染みますね。

それにしても。

今年もたくさん飲んだよな~。

 

飲みすぎた翌日に、

味噌ラーメン食べたくなったりしない?

 

 

野菜を食べよう

 

KAGOME足りてる?

もし足りてなくて、ファイブミニも飲んでないなら、

今すぐ京ラーメンに飛んでって、

ズズズのズーしたらいいよ!

 

美味しかった~、ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裏に駐車場があることを今回初めて知りました。世界には知らないことがたくさんありますね。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA